骨盤の歪みで足が浮腫む!?

あなたは歩き方や姿勢を

意識できていますか?

 

 

 

 

f:id:tone0628:20210504192914j:image

 

 

 

 

コロナでデスクワークが続き、

姿勢を意識することが出来なくなって

いませんか?

 

 

 

 

姿勢がいい人って美しいですよね

姿勢がいい人は自然と足が細くないですか?

 

 

 

 

姿勢が悪いとだらしない、

足も太くなる、悪いことだらけです

 

 

 

 

姿勢を正すと体の歪みが整えられて

無駄な筋力を使わず足が太く

なりにくくなります

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

モデル歩き

 

 

 

 

を覚えましょう

 

 

 

 

モデル歩き?そんなの素人にはできない

と思っているかもしれませんが、

コツさえ掴めばいいんです

 

 

 

 

まずは姿勢を正すところから、

 

 

 

 

1本の糸でつられている

 

 

 

 

ことを意識して背筋を伸ばします

 

 

 

 

歩いて足がつく時に体の重心が

しっかり

 

 

 

 

足の裏全体に

 

 

 

 

乗るようにしましょう

 

 

 

 

視線はまっすぐ前

 

 

 

 

を見て歩きましょう

下を向くと姿勢が悪くなります

 

 

 

 

今これを見ているあなたも

姿勢を意識しましょう!

 

 

 

 

姿勢を意識することで歪みが取れて

脚やせにつながります!