^^

会社で大根足をバカにされていた

OLがある方法で脚やせして

バカにしていた人達を

見返すことに成功した話

 

 

 

 

○足が太くてスキニーがパツパツ

 

○大根みたいな足

 

○ゾウみたいな足

 

○浮腫と筋肉と脂肪で太い足

 

○スーツを着るのも躊躇うくらい

足が太くて会社に行くのが辛い

 

○休日に友人と並んで歩くのが辛い

 

○会社で足が太いことをバカにされる

 

○足が太いから相手にされない

 

 

私の友人は最初こんな悩みを

かかえていました。

 

 

 

 

足痩せが出来なくて

着たい服もきれず

会社にも行く気が

しなかった友人が

 

 

 

 

どのように2ヶ月で

脚やせしたのかを

知りたいですか?

 

 

 

 

脚やせダイエットを初めて

スキニーが履ける、

スーツが似合う、サイズダウンした、

 

 

 

 

会社で足が太いことをバカにしていた

人たちをたった2ヶ月で

見返すことが出来たのです

 

 

 

 

                    そこで

興味を持ってくださった

               あなたには

 

 

 

 

大根みたいに足が太くて

会社の人にバカにされ

着たい服やスーツすらも

着こなせなかったOLが

 

 

 

 

 

たったの2ヶ月で

まわりからどうやって痩せたの?と

言われるまでになった全てを

お話します

 

 

 

 

「脚やせしたいのに

何をしたらいいか分からない」

 

 

「スキニーやショートパンツを

履きたいのに履けない」

 

 

「誰かに相談しようとしても

恥ずかしくて聞けない」

 

 

「会社の人たちに足が太いことを

陰口されていた」

 

 

 

 

そんな辛い思いを断てるのは

 

 

 

 

今この記事を読んで

私のサポートを

受けた人のみです

 

 

 

 

もう何をしてもダメだ

と思っていたあなた。

 

 

 

 

変わりましょう!

変わってやりましょう!

 

 

 

 

私の友人Aちゃんもずっと

足にコンプレックスを

もっていました

 

 

 

 

しかし、ある人との

たった一つの出会いによって

 

 

 

 

Aちゃんの人生は

180度変わったのです

 

 

 

 

今では会社では足が太いなどと

言われることも無くなり

どうやって脚やせしたの?

 

 

 

 

と聞かれるまでになりました

しかし、脚やせする前までは

どうしたらいいのかも分からなかった

あなたと同じ、

 

 

 

 

脚やせに悩む1人の

OLでした。

 

 

 

 

正直、私も一緒にいて

足が太いとは言わないけれど、

 

 

 

 

 

どうにかして脚やせを手伝って

あげたいなとは思っていました

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

誰からみても

分かるほど

脚やせができる

 

 

 

 

という方法を

知ってもらうことで

 

 

 

 

少しでもあなたに

脚やせを実感してもらえたらと

思い、

 

 

 

 

Aちゃんの脚やせについて

お話をしていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り会社にいってたら

同僚がなにか話していたことが

少し聞こえてきた

 

 

 

 

「○○って足太いよね〜笑笑」

「確かに!スーツ恥ずかしくないのか?」