着圧タイツは本当に効果がある?

f:id:tone0628:20210526222321j:image

 

 

 

 

あなたは脚やせのために

なにか始めていますか?

 

 

 

 

足パカはキツそうだし

ウォーキングも走るのも

筋トレもきつそう

 

 

 

 

そうやって諦めて今日も

好きな油っこいもの、塩気の

多いものを食べていませんか?

 

 

 

 

デスクワークや立ちっぱなしの

仕事で足は浮腫んでいるのに

ほったらかし

 

 

 

 

このままだとまた今年の夏も

惨めな思いをしませんか?

 

 

 

 

ショートパンツもスカートも

ワンピースも足を出せないから

足を隠すために

 

 

 

 

ダボダボした服ばかり

海に行ってもみんな水着着てるのに

自分は恥ずかしくて足を出せない

 

 

 

 

f:id:tone0628:20210526222339j:image

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

脚やせすればショートパンツも

スカートもワンピースも

 

 

 

 

思い切って足を出せます!

水着もバッチリ決まります

 

 

 

 

そのために先ずはなにか行動

しなければいけません

 

 

 

 

脚やせに効果のあるものの中でも

直ぐに、簡単に脚やせできるものが

あります。それは、

 

 

 

 

             着圧タイツ

 

 

 

 

f:id:tone0628:20210526222404j:image

 

 

 

 

です

着圧タイツは履いたことが

ありますか?

 

 

 

 

履いたことがある人でも

めんどくさくて続けられなかった

なんてことはありませんか?

 

 

 

 

履いたことがない人も

履いたけど続かなかった人にも

ぜひ着圧タイツを履いて

欲しいです!

 

 

 

 

元々、足は体を支えて一番下に

あるので、体全体の中での

血液、リンパなどのポンプ機能が

大きいです

 

 

 

 

着圧タイツを履くことで

ポンプ役割のある

 

 

 

 

血液を圧迫

 

 

 

 

 

して血液、水分、

老廃物を流してくれます

 

 

 

 

その結果、足のむくみが取れて

足が細くなります

 

 

 

 

日中は仕事で履くことが

難しいと思うので

 

 

 

 

           夜寝ている間

 

 

 

 

f:id:tone0628:20210526222628j:image

 

 

 

 

に履いて1日の浮腫は

その日のうちに取るようにしましょう