部活で足が太くてドレスを

 着たくなかったキャバ嬢が

  足が細くなりドレスを

 着こなせるようになった方法

 

 

 

 

 

 

  足が太いキャバ嬢必見!

 

 

 

 

       

 

   部活をしていたせいで

     足が太くて

  ドレスを着たくなかった私が

      たった3ヶ月

 

 

 

 

         周りのキャバ嬢から

       羨ましがられる細い足を

     手に入れた

 

 

 

 

 

 

               秘密の方法を

            限定公開します!

 

 

 

 

 

 

     このブログを読めば

      今、足が太くてドレスが

  似合わなかったとしても

 

 

 

 

 

 

     ドレスが似合うようになり

       客に足が細いと褒められ

        指名が絶えなくなります

 

 

 

 

 

 

あなたはキャバ嬢になる前

キャバクラを始めれば

他のキャバ嬢みたいに

細くて綺麗な足が手に入る

 

 

 

 

そう思っていたかもしれません。

 

 

 

 

しかし、

現実はお酒で足が浮腫む、

高いヒールで足が浮腫む、

同伴、アフターでのご飯で塩分を

取りすぎて浮腫む、

 

 

 

 

こんな状態では足痩せできるはずがない

 

 

 

 

そう思って細い足を

手に入れることを諦めていませんか?

 

 

 

 

もちろん足痩せするには

努力は必要なことだと思います

 

 

 

 

しかし、あなたがここで行動をせずに

諦めてしまっているならば、

 

 

 

 

 あなたは一生細い足を手に

入れることは出来ないでしょう

 

 

 

 

あなたは本当は気づいているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

●運動していたから足が太いのは

仕方ない

 

 

 

 

●足が太いからなるべくカバー

できるようなドレスを選ぶ

 

 

 

 

●ヒールで足が太いのを誤魔化せてる

と思っている

 

 

 

 

●いつも周りと足が太いことを

比べられてばかりの生活を変えたい

 

 

 

 

●No.に入っている人たちは

足が細く綺麗

 

 

 

 

●足に自信がなくて客と話す時にも

自信を持って話すことができない

 

 

 

 

自分に当てはまることがあった方

大丈夫です!!!

 

 

 

 

私がその悩みを解決します!

 

 

 

 

 このブログがあなたの足を

  細く綺麗な足に変える

         きっかけとなります

 

 

 

 

ここまで読んでみて

「どうせでたらめでしょ」

「ブログを読むだけで変わるわけない」

そう思ったそこのあなた!

 

 

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

 

 

「ジムに行きましょう」

「お酒をやめましょう」

 

 

 

 

そんな薄っぺらいことは決して

言いません。

 

 

 

 

私に少し時間をください

 

 

 

 

最後まだ読んでくださった方限定で

 

 

 

 

  ドレスが似合う細い足を

              手に入れる方法

 

 

 

 

という無料プレゼントを

用意しているのでお楽しみに!

 

 

 

 

ですが、知らない人から

受け取らなんて

怪しいですし、信憑性も薄い

と思います

 

 

 

 

そこで私について知ってもらうために

 

 

 

 

私の過去や変わったきっかけ等について

お話しします

 

 

 

 

          足が太いキャバ嬢

でした

 

 

 

 

大学に入り、周りの友達も

夜職を始めることが多くなり、

スタイルのいい子が増えました

 

 

 

 

中、高で同じ部活をしていた足が太い子たちも

ダイエットに成功して

スタイルが良く足が細いこばかりでした

 

 

 

 

そんな中、私はというと

足痩せに関連することは

やってみたけど続かず、

 

 

 

 

足が細くなることは

ありませんでした。

 

 

 

 

周りの友達からは

「キャバ始めたのにそれで客に

何か言われない?」

と心配されることもありました

 

 

 

 

確かにキャバクラでは容姿について

いじりが入ることもあり、

当然私は足が太いことをいじられて

いました

 

 

 

 

しかし、キャバ嬢として

そのいじりを笑いに変えるために

ネタにしてしまうことが多く、

足痩せを諦めていました

 

 

 

 

ですが私は心のどこかに

足痩せして客からは褒められ

指名が増え売り上げが上がる、

ドレスを着こなしたいという願望が

ありました

 

 

 

 

部活をしていた筋肉質の足で

自信がなくお笑い担当の

こんな生活はうんざりだ

と思っていました。

 

 

 

 

ある日、来た客について

接客をしていた時、

 

 

 

 

盛り上がってドリンクももらえて

いい感じになっていたその時、

 

 

 

 

「◯◯ちゃん、可愛いんだけど

足がねぇ…チェンジお願い〜」

 

 

 

 

…私はいつものいじりだったら

軽く流して笑いに変えられるのに

はっきり言われたことが初めてで

チェンジまでされて

かなりショックを受けました

 

 

 

 

なんとかその場ではくよくよせずに

次の接客に移れましたが

営業終わりにトイレで号泣しました

 

 

 

 

やはりコンプレックスの

部活していた太い足

に「足がねぇ…」

というのはとても悲しく、

チェンジまでされたことが悔しかったです

 

 

 

 

やっぱり、

「キャバ嬢は足が細くない

        といけない」

 

 

 

 

とより自信を失っていました

 

 

 

 

 

しかし、このまま立ち止まってたら

何も変わらない!と思い、

 

 

 

 

絶対に見返してやる!

 

 

 

 

と思い、努力を始めました

 

 

 

 

マッサージクリームにお金をかけたり

高いエステにいったり

様々な方法を試しました

 

 

 

 

しかし、

お金をかけて何かに頼ってみても

脚やせにはつながらず、継続することも

なかなか出来ず足痩せは

出来ませんでした

 

 

 

 

「ただお金を使った

        だけじゃん」

 

 

 

 

と後悔するようになってしまいました

 

 

 

 

脚やせから逃げて

着たいドレスよりも

足を隠すドレスを着て

現実から目を背けていました

 

 

 

 

「お金をかけてもどーせ無理だから」

「部活をやっていたからなかなか

筋肉が落ちないし」

 

 

 

 

その時思っていたのは

 「もう脚やせなんて無理だ」

 

 

 

 

という感情でした

 

 

 

 

こんな状況に陥っていたある日、

私は運命的な出来事が起きます

 

 

 

 

それは大学1年生の夏、

             同じ高校だった

            Aちゃんとの再会

です!

 

 

 

彼女は高校時代部活は違いましたが

運動部で、当時

運動をしていたので足が太く

バカにされることもあった程

でした

 

 

 

 

しかし、再会すると見違えるほどに

スタイルが良くなって特に足が

細くなっていたのです!

 

 

 

 

周りの友達からも

「足細くなったね!」

 

「街中で声かけられるでしょ?」

 

 

 

 

と褒められていて世界が違うなと思いました

 

 

 

 

更に、私と同じくキャバを始めたらしく、

入った当初は足は太いままだったそうです

 

 

 

 

入りたてでお金もあまりなかったから

お金をかけずに脚やせに成功した

とAちゃんは言っていました

 

 

 

 

私はお金をかければ脚やせする

と思いお金をかけました

 

 

 

 

しかしAちゃんは

お金をかけずに短期間で脚やせに

成功していたのです

 

 

 

 

私もAちゃんのように

お金をかけずに短期間で

脚やせがしたいと思い、

 

 

 

 

Aちゃんに脚やせの方法について

教えてもらいました

 

 

 

 

その方法は、

キャバをやっている間でも

少しの時間

お金をかけなくていい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

  

 

 

 

 

 

     周りのキャバ嬢が羨ましがる

      細い足を手に入れた方法