韓国アイドルの脚やせ方法

f:id:tone0628:20210526215504j:image

 

 

 

 

韓国アイドルみたいな

細くてスッキリした脚になりたい

と1度は思ったことがあるはずです

 

 

 

 

K-POPみたいな足にはなりたいけど

 

 

 

 

 元々の骨格が違うから

 

 

 

 

 

運動量が違うと思っていませんか?

 

 

 

 

アイドル達も努力して

あのような素晴らしい

スタイルになり、キープしています

 

 

 

 

今のままだと着たい服よりも

着れる服を優先して

着る洋服がいつも同じ

 

 

 

 

足を隠すワイドパンツ、

ロングスカート、などだぼだぼ

したものばかりで

 

 

 

 

オシャレが全然楽しくない

友達と遊びに行く時も

比べられているような気がして

 

 

 

 

              楽しめない

 

 

 

 

ことが続きます

 

 

 

 

脚やせすれば

韓国アイドルのように

スキニーを履きこなせる

 

 

 

 

ミニスカートも短パンも

綺麗に履けるようになります

 

 

 

 

なんでも似合う脚になれば

オシャレがもっともっと

楽しくなります

 

 

 

 

そのための脚やせ方法で

韓国アイドルのある方法を

紹介します

 

 

 

 

その脚やせ方法は

 

 

 

 

               野球ボール

 

 

 

 

f:id:tone0628:20210526215824j:image

 

 

 

 

を使います

 

 

 

 

どうやって使うかと言うと、

 

 

 

 

 

足を伸ばして座ります

前屈する時のような感じです

 

 

 

 

太ももの付け根の裏に

ボールを入れてそのまま

 

 

 

 

   体重をかけてゴリゴリ

 

 

 

 

します

 

 

 

 

 

手で足を支えながらゆらゆらします

 

 

 

 

最初は痛いですが、

これがかなり効きます

 

 

 

 

脚の付け根にはリンパや

老廃物が溜まりやすいので

ボールでほぐすことで

 

 

 

 

リンパや老廃物を流しましょう

 

 

 

 

野球ボールが痛すぎる人は

初めはテニスボールでもOKです

 

 

 

 

忘れないようにいいね、

保存をしましょう