水分よりも塩分が重要なわけ

お酒を飲んだ次の日顔パンパン!

どころか足もすごく浮腫んでて

会社にすら行きたくない、、、

なんてことありませんか?

 

 

 

 

足の浮腫が水分と塩分が原因で

あることはご存知ですよね?

浮腫の原因の水分は、塩分の

摂りすぎから来ています!

 

 

 

 

体内は塩分濃度を一定に保つために

塩分を摂りすぎるとそれを薄めるために

水分を溜め込もうとして浮腫みます!

 

 

 

 

また、水分が足りていなくても

体の中に溜め込もうとするので

浮腫みます!

 

 

 

 

 どうしたらいいの!?

 

 

 

 

そのような浮腫を解決するためには、

まずは一日に2リットル以上の水分を

摂りましょう!

 

 

 

 

血液の循環が良くなるだけではなく、

老廃物も排出してくれるので

体の中から綺麗になれて肌ツヤも良く

なります!

 

 

 

 

いますぐできること!

 

 

 

 

今すぐできることはコップ一杯の

お水、白湯をのむこと!

 

 

 

 

 

それも厳しい人は今すぐ

フォロー、保存しましょう!

 

 

 

 

塩分の過剰摂取を

さけつつ、水分をこまめに

とりましょう!

頑張れ!脚やせ!