脚やせに食事制限は必要?

f:id:tone0628:20210505113524j:image

 

 

 

 

あなたはよくお酒を飲みますか?

外食が多いですか?

 

 

 

 

足は太いけど食べて上半身には

付きにくいから太らないからいいや

 

 

 

 

でもお酒を飲んだ次の日、ラーメン

を食べた次の日、足が浮腫みすぎている

 

 

 

 

また太くなったからもう脚やせはいいや

 

 

 

 

 

  今日も飲んで食べよう

 

 

 

 

ここまでで自分の生活を思い出して

食事制限が脚やせに必要なのは

分かりましたよね

 

 

 

 

食事制限といっても、簡単なことを

意識するだけでいいんです

 

 

 

 

まずはお酒を

 

 

 

 

    週に1.2回に減らす

 

 

 

 

 

  塩分の高い物を減らす

 

 

 

 

まずはこの2つを意識してみましょう

 

 

 

 

もしも食べすぎてしまった時は

 

 

 

 

         水を沢山飲む

 

 

 

 

ようにしましょう

 

 

 

 

今すぐできること!

この内容を忘れないように

いいね、保存をしましょう!