脚やせは心から?

あなたは脚やせをしたくても

なかなか上手くいかないことが

多くないですか?

 

 

 

 

脚やせしてスカートを履きたい

スキニーを履きたい

短パンを履きたい

 

 

 

 

だけどラーメンは大好きだし

お菓子も大好き

 

 

 

 

そうやって自分の今したいことだけを

優先していませんか?

 

 

 

 

今のままだと脚が太いまま

スキニーを履いてもパツパツ

スカートも足が出せる状態じゃない

 

 

 

 

友達は、同僚は脚が細くて

スーツも似合う

私服でも着たい服が着れているのに

 

 

 

 

やっぱり脚やせしたい!

あなたは

 

 

 

 

     心が太っています

 

 

 

 

脚やせも心から痩せなければ

実現することはできません

 

 

 

 

まずは今したいことよりも

 

 

 

 

脚やせして何がしたいか

 

 

 

 

を明確にしましょう

 

 

 

 

痩せてスキニーを履く、

それもどの場面で、なのか

 

 

 

 

足が細い友達と遊んでいる時に

自分もスキニーが似合う足で

隣で楽しく遊べるのか

 

 

 

 

会社のスーツでスカート、パンツ、

周りの目を気にしないで

いい意味で注目の的になるのか

 

 

 

 

ということを意識して

脚やせの覚悟を決めましょう

 

 

 

 

脚やせして楽しい自分を

考えるだけでワクワクしてきませんか?

 

 

 

 

脚やせして何をするのか

 

 

 

 

を意識して

今したいことを優先させて

ラーメン食べたい、お菓子食べたい

 

 

 

 

という心のデブから抜け出して

心から痩せましょう

 

 

 

 

脚やせは心から

をしぅかり意識して行きましょう!

 

 

 

 

忘れないように今すぐ

いいね、保存をしましょう!