筋肉太りの脚やせ

部活をしていたから、

運動をよくしていたから、

足が太い

 

 

 

 

部活、運動をやめて

筋肉の上から脂肪が乗った脚

 

 

 

 

そんなのは嫌だ

と思っていませんか?

 

 

 

 

スキニーはパツパツ、

スカートは筋肉丸見えで

履けたものじゃない、

 

 

 

 

このままだと友達と遊びにも

行きづらい、着たい服が着れない、

隠すしかない

 

 

 

 

そんなままじゃ嫌ですよね?

 

 

 

 

脚やせしたら

足が太く見えないかじゃなく

着たい服を着れるようになれます

 

 

 

 

仕事場でも足が細くて注目を

浴びられるし街を歩いていても

注目の的です

 

 

 

 

筋肉太りした足を細くするには

骨盤ストレッチで

 

 

 

 

         歪みを改善する

 

 

 

 

ストレッチやマッサージで

 

 

 

 

        血流をよくする

 

 

 

 

ようにしましょう

 

 

 

 

筋肉が多い分代謝がよく効率よく

痩せることが出来るので

プラスに考えましょう

 

 

 

 

変な歪みからさらに筋肉太りするので

姿勢も意識していきましょう

 

 

 

 

まずは忘れないように

いいね、保存しましょう